ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nenkinjii3さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2010年 12月 16日 16:49山あるき

1年が早い、、、

な、なんともう暮れじゃん 、春の歩きに始まって夏は八ヶ岳に4回も行ってしまった 、毎回の同行者は歩きの新人のため一回の歩きは一山が精一杯 、健脚者同行なら3山くらい歩けたと思うが 、、、雪が融けた春には蛭ヶ岳、夏には常念、甲斐駒に行
  1   4 
2010年 11月 21日 21:51山あるき

晴天のハイキング

昨日は岩殿山を歩いてきた、山頂は2グループで大変静かな昼時となった、登山と言うよりハイキングコースであるような、でも山歩きは油断禁物だ、今年の秋はなぜか天候不順が多くて計画していた高い山が中止となってしまった、晴れて山に行きたくなっても仕事だったりしてもっぱら近郊の低山で我慢をしている、雪が降るまえ