ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > noraneko964さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 10月 21日 21:52未分類

鳥屋野潟スポーツ公園 〜TVロケ〜

天気の良かった先日(10/18)の昼頃、新潟市内の鳥屋野潟公園を散歩しているとひと気のない芝生広場の奥に何か見慣れないものが置かれていた。近づいてみるとTBS系列で放送されている「バナナマンのせっかくグルメ」のロケの準備をしているようだ。大きなギャル曽根ロボが広場にポツンと置かれ、スタッフが機材の調
  20 
2021年 12月 31日 17:08未分類

今年を振り返って

多数のヤマレコページの中から訪問されているユーザー様には有難く思っております。体調不良とモチベーションの低下より大した薮山にも登れなくて不本意な年となってしまいました。来年は体調の改善を見ながら今年以上の山行回数を目指したいと思っています。 画像は初冬の飯豊連峰と二王子岳(手前)  (撮影地
  18