ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > toshi3721さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 01日 23:24マラソン

ふくい桜マラソン 本番

昨日国内最後のフルマラソンの無い県となっていた福井にて、ようやくフルマラソンが開催されました。北陸新幹線も福井まで延伸開業したタイミングでの開催で、スタートとゴール地点の駅前は大変な人出で都会の様でした。この賑わいがずっと続いてくれればと願うばかりです。桜は今日開花宣言したところで、マラソンには間に
  12 
2024年 03月 24日 22:33未分類

プロトレック電池交換

14年使ってきたプロトレックPRW-1300TJ。タフソーラーだけど流石に陽に当てても充電しなくなり、二次電池を交換することに。電池蓋のフックを外すのに10分以上かかり、冷や汗ものでしたが、なんとか電池を交換することに成功。液晶が復活し、また正確な時を刻み始めました。 傷だらけのオンボロですが、山
  27 
2023年 03月 26日 17:48マラソン

さくらマラソン1年前イベント

いよいよ来年に迫ってきた福井さくらマラソンの1年前マラソンに参加してきました  あいにく冷たい雨にたたられ、全身濡れネズミ 松本通りでは後方から救急車が来て、左車線に寄って道を空けて通過させたのは初めての経験でした 桜は満開でタイミングはバッチリ 来年の本番は3月31日だから、これ以上早く開花しな
  11 
2022年 09月 04日 13:40未分類

部子山ドライブウェイ

 先週の日曜日は朝の雨から昼頃には急速に回復して雲ひとつ無い快晴に。それならばと午後4時過ぎから池田に向けて車を走らせるが、部子山を見ると山頂付近だけ雲に覆われている。これだけ晴れ渡ってるんなら、陽が沈む頃には雲は取れると予想して、そのまま部子山に向かう。  2〜3年に一度位のペースで車で部子山に訪
  13 
2022年 03月 27日 19:19マラソン

さくらマラソン2年前イベント

2年後走れるか分からんけど、全国大トリ開催になる大会のプレプレイベントを肌で感じてきました 桜は咲いていなかったけどピンクのTシャツはメチャ目立ってイヤでも盛り上がります これに桜が咲いたら完璧かなと 2年後の本番が楽しみです 自身のタイムは10kを60分切れたか切れないかか? ま、2年後はともかく
  3