ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > shippokuruさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 10日 22:06その他

17歳になりました!

今日、4月10日はくるみのお誕生日♪ 17歳になりました! もう歩けなくて、ベッドで寝て過ごしてますが、 食欲もあって、とっても元気デスよん♪ お散歩も毎日バギーでお外を感じてご機嫌さんに♪ もちろん、お誕生日には大好きなケーキでお祝い♪ 記念のお写真を撮ったあと、みんなでケーキ
  83   12 
2024年 04月 06日 21:01その他

お花見♪

桜が咲くこの季節、恒例のお花見に近所の公園へ♪ 満開の桜をバックにくるしずのお写真を♪ 今年も2人のご機嫌なお顔が撮れましたよん♪ 週明けからお天気が崩れるので、満開の桜が散っちゃうかな。 久しぶりに標準ズームレンズの17-50mm F2.8 EX DC OS HSMで撮影♪ ゴメンナ
  62 
2024年 04月 06日 20:59その他

お花見♪

桜が咲くこの季節、恒例のお花見に近所の公園へ♪ 満開の桜をバックにくるしずのお写真を♪ 今年も2人のご機嫌なお顔が撮れましたよん♪ 週明けからお天気が崩れるので、満開の桜が散っちゃうかな。 久しぶりに標準ズームレンズの17-50mm F2.8 EX DC OS HSMで撮影♪ 重複
  19   2 
2024年 03月 17日 20:03その他

薄毛のお悩み。

って、そのまま^^ 寄る年波には勝てないってことで。 以前は「下のお悩み。」って日記を↓ https://www.yamareco.com/modules/diary/43831-detail-234408 この漢方で、かなり改善して今は快適に過ごしていますよん♪ さて、本題♪
  58   10 
2024年 03月 10日 21:14その他

いかん!

って、日記をサボり過ぎてる。 以前はお休みに日記をUPしてたのに、 最近は月一になってしまって。。。 てことで、お天気が回復した今日のくるみと雫のお散歩の様子を♪ SD1MerrillにMACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM、 APO TELE CO
  58 
2024年 02月 18日 21:08お道具

お買い物♪

を、久しぶりに♪ あっ、ご無沙汰しております^^ゞ この季節になると、暖か軽いTHE NORTH FACEの、 ライトヒートジャケットがお気に入りなんだけど、 この時にご購入したジャケットが、穴が空いたりと結構痛んじゃって↓ https://www.yamareco.com/modul
  65   10 
2024年 01月 17日 21:01その他

29年

今日は1.17。 阪神・淡路大震災から29年が経ちました。 この大震災をきっかけに防災の意識が高まり、 決して忘れてはいけない出来事だと。 その後も各地で大きな地震が起き、甚大な被害が。 今日の新聞で阪神・淡路大震災では、 約9300もの大切な家族のワンちゃんやニャンちゃんも被災
  71   10