ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > taikunさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2021年 10月 27日 10:43散歩

時間見て歩いてみたい!

馬籠宿から妻籠宿のハイキングコース、全長7.6キロ、高低差360メートル。
  1 
2018年 07月 17日 13:12散歩

連休の終わりは海を見に、ゴジラも出現!

綺麗な夕日が見えるって聞いて日本海まで散歩、時間が余りゴジラに合いに(^0^) 夕日は多少雲が有った物の何とか。
  1 
2018年 04月 20日 11:14景色

何処行ってもお花が満開。

チューウリップは霊仙山登山口とJR醒ヶ井駅の間、芝桜は郡上市の明宝の國田家。
2018年 03月 13日 16:08散歩

サクラサク

梅の花が満開と言う事で一寸立ち寄った岐阜市の梅林公園、梅に誘われたのか桜まで咲いてました。
2018年 02月 22日 19:51景色

真っ白けの伊吹山

今日は良く見えました、岐阜市内の堤防から、伊吹山から恵那山までハッキリと。
2018年 01月 08日 09:52景色

ダイアモンドダスト?

2018年1月7日、奈良の明神平にて、写真に撮るのは難しいかなと思いながらダイアモンドダストを撮ってみました、もう一枚は太陽の廻りに丸い虹。
  1 
2017年 10月 04日 22:02景色

10月4日名月

綺麗なお月さん!