ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > himawari_hiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 05月 07日 14:48未分類

スマートキーの車のエンジンがかからない

GW最終日の6日は急遽仕事の依頼が入り、車で行くことに。余裕をもって早めに出発。途中でコンビニに寄り、コーヒーを買って戻ったら、エンジンがかからない!😱いつもの手順で何度も試しましたが、ホームランプが点くけど、エンジンがかからない!!😱😱どうしようどう
  68   4 
2023年 03月 02日 22:05未分類

テン泊の準備

テン泊の準備ができました〜! いろんな方からアドバイスをいただいたりして、ある程度見当がついたので、今日一決心して買いに行きました。 対応してくださったのは偶然前回雪山道具を買う時のベテラン店員さんで、こちらの要望を伝えてテン泊に必要なものを親切にチョイスしてくれました。設営の仕方も教わったので、帰
  102   6 
2023年 01月 23日 10:50未分類

さいたまランフェス参加

半年前にエントリーしたさいたまランフェスは昨日1月22日に開催されました。自分は10キロを完走しました。ランフェス初参加のと、昨日はちょうど旧暦のお正月でしたので、記念すべき一日となりました。 今まで走るのが好きでも嫌いでもなかったのですが、苦しい思いをして何十キロも走る人の気持ちがわからなかった
  26 
2022年 12月 27日 19:03未分類

友人を会いにサイクリング

年に一度ぐらいしか会ってない友人と今日温泉合流の約束で出かけてきました。 天気がよく、先日チャリで100キロ走れたので、今日も脚力を鍛えるために自転車で往復しました。行きは風が強かったのですが、気温は10度前後あり、ニット帽のおかげで寒く感じませんでした。 温泉も岩盤浴もおしゃべりも存分に楽しんだ後
  17 
2022年 12月 05日 22:56未分類

東所沢の角川武蔵野ミュージアム見学

前から気になっていたところで、今日やっと行ってみました。 フラッシュなしの写真撮影はオッケーですが、動画撮影は❌ 入場券は当日窓口で買うより、ネット予約の方が少し安いです。
  7