ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > SunPayさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 06月 17日 18:53未分類

足首の違和感

2月の足痛はミネラル不足による足つりだっただろうことは前の日記の通りだが、それとは別に左足首には違和感が残っていた。 これでは、長距離の縦走はできないと思い、職場近くの整骨院に行ってみた。マッサージやら電気療法やらもやってみたが、超音波を当てた時に左足首の外側突起の下辺りがとても熱くなり痛みを
  28 
2024年 05月 23日 20:05未分類レビュー(食料)

下山時の足痛の原因

今年の2月12日、雪の丹沢で大倉〜塔ノ岳〜丹沢山〜蛭ヶ岳を往復した時、 下山時に塔ノ岳あたりから、左足外側の筋肉が徐々に痛み出し、階段が続く花立山荘の先からはひどい痛みが出てまともに歩けなくなった。 その原因をさんざん調べてみて、腸脛靭帯炎、鵞足炎、外側シンスプリント、膝窩筋炎症、腓腹筋の酷使によ
  26