ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tomoko2222さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 05月 30日 16:19クライミング

クライミング🔰

クライミング始めました。 正直怖いです😓 ビビりでヘタレですから。 登りながら、私には向いてないな、と思ってます。 でも、山に登ると岩場もあるので、 岩に慣れたいなと、以前から思ってました。 学べること多いです。 山歩きとは違う筋肉使うし、 度胸いるし、 命かけてる感じが、 なか
  29   2 
2024年 05月 12日 20:22クラシック音楽鑑賞

マルタ・アルゲリッチのコンサート

今日は、広島市で マルタ・アルゲリッチのコンサートがあり 行って来ました。 広島交響楽団のコンサートのソリストとして、 プロコフィエフ ピアノ協奏曲第3番を演奏されました。 むちゃくちゃ素晴らしかったです! 82歳とは思えない! 指が軽やかで、動きが速い。 とにかく軽い。 手首も柔らかく、 軽や
  29   2