HOME > ヤマレコ質問箱 > カテゴリ落とし物 > 両神山 上落合橋登山口にトレッキングポールを忘れてきてしまいました

ヤマレコ質問箱 カテゴリ:落とし物

回答受付中
緊急度 3落とし物
質問2021年11月20日 09:29 (2021年11月24日 00:11更新)
両神山の八丁尾根の上落合橋登山口にトレッキングポールを二本、忘れてきてしまいました。
帰り際、安心で気が抜けて、ザックだけ車に積んでポールは地面に置いたまま出てしまったようです。
駐車場は小さいので、もしまだあればすぐに気づくかと思います。
ポールはモンベル製の青と黒のもので、数年使っているので結構傷だらけです。

もしそちらに行かれる方おりましたら、よろしくお願いします!

※追記
11/21朝に探しに行ったところ、見つかりませんでした。
もし拾われた方いらっしゃいましたら、お願いします…。
回答2021年11月23日 18:17 (2021年11月24日 00:11更新)
11/20に八丁コースに行ったものですが、早朝の6時頃と下山した11時頃の時点では、それっぽいストックがありました・・・。
その後、誰かに拾われたものと思います。。。見つかると良いですね。。。
お礼
情報ありがとうございます!
拾った方に名乗り出てもらえるか警察に届いていたりするといいのですが…。