HOME > 山のデータ > 山道具(カメラ)

Sony Xperia Z3

Xperia Z3
製品情報
メーカー Sony
このカメラで撮影した写真
相変わらず、ヤビツ峠も表尾根入口もトイレは使用不可のまま(前者のみ臨時トイレあり)。復旧の目処は立っているんだろうか?
とはいえ、鍋割山から下る道に比べれば視界が開けており、それなりに変化もあるので(降りるぶんには)バカ尾根度は低く相応に楽しめるのではないかと思う。
今回は大倉尾根で下山。振り返ると鍋割山への稜線が見えた。
富士山と西丹沢の山々を眺めつつお昼。出発時間と登山道の状況によっては蛭ヶ岳も視野に入れて予定を立てていたため、調理はせず砲弾おにぎりのみ。中身はカレー春巻なる冷食だが、あんまりカレー感はなし。
二ノ塔〜三ノ塔間の崩落箇所の具合は変わらず。
丹沢山到着。往路ではかなり頻繁なすれ違いがあり、相当混んでるのかと思ったが十数人程度。まあ眺望はあまり良くないものね。
踵を返す。日が高くなってきたせいもあり、雪や霜が解けてドログチョ祭り開始。ぬかるみが深くないだけまだマシだがやっぱり嫌だ。
大倉尾根は雪の影響皆無。この画像には映っていないが、大倉尾根は基本的に人だらけ。視界から人影が消えることはほとんど無い。
登録状況
写真枚数 23枚 / 最近三ヶ月 0枚
投稿者 1人
最近の登録数
 
登山ジャンル
 

関連する記録(最新5件)

丹沢
06:2818.1km1,447m5
  23    16 
2019年11月30日(日帰り)
カメラ一覧へ戻る