[山行計画書] 養老山
(山行種別:ハイキング, エリア:東海)
2023年12月09日(日帰り)

表示変更:地図を表示する
集合場所・時間養老インターで高速を下り、養老の滝駐車場を目指して走る。ところが滝上の駐車場へのアクセス道路で今日から工事が始まり、工事現場では、滝上の駐車場は今日から閉まると言われる。
 結果は、閉店中でしたが、予定通り養老の滝駐車場に車を置いて、登山できました。良かったです。
 帰り、名神と東海北陸の合流で大渋滞。合流後の一宮側で、追突事故があった事が分かった。帰宅に1時間余計にかかりましたが、仕方ない。
行動予定
(自由記述)
滝上駐車場 09:24 - 09:31 養老ノ滝 - 10:54 三方山 - 11:07 笹原峠 - 11:26 小倉山 11:34 - 11:56 養老山 12:10 - 12:28 小倉山 12:52 - 13:05 笹原峠 - 13:55 旧牧場(アセビ平) 13:57 - 14:30 栗の木平 - 14:57 滝上駐車場 15:07 - 15:08 ゴール地点
注意箇所・注意点登りでは、一部霜柱のためか、道が泥濘になっている。

氏名 /
 役割
生年月日 /
血液型
住所 携帯電話 /
緊急連絡先
山岳保険 /
ココヘリID

This page is generated by Yamareco. - http://www.yamareco.com/