[山行計画書] 養老山、小倉山、三方山
(山行種別:ハイキング, エリア:東海)
2022年11月07日(日帰り)

表示変更:地図を隠す

集合場所・時間養老公園の駐車場。無料のところに停めました
行動予定
(自由記述)
スタート地点 09:48 - 10:06 養老神社 - 10:16 養老ノ滝 10:18 - 10:24 滝上駐車場 10:29 - 10:34 養老ノ滝 - 11:34 三方山 11:35 - 11:43 笹原峠 11:44 - 11:54 小倉山 12:14 - 12:34 養老山 12:43 - 12:57 小倉山 13:02 - 13:09 笹原峠 - 13:15 三方山 - 13:50 養老ノ滝 - 13:57 滝上駐車場 13:58 - 14:03 養老ノ滝 14:04 - 14:12 養老神社 - 14:26 ゴール地点
注意箇所・注意点台風一過の秋晴れで、ちょっと地面が湿った感じもありましたが、道中は歩きやすかったです。少し心配していたヤマビルに遭遇することもなく、蚊もいませんでした。

養老の滝までは、一般の観光客の方も多数いらっしゃいますが、登山口から笹原峠まではお一人しか会いませんでした。

養老の滝から少し登ったところにある、養老の滝の有料駐車場では、紙のマップがもらえて、名簿形式になっている登山届を記入することができます。駐車場の方が気さくに話しかけてくれて、良かったらどうぞと仰って頂けたので、記入して登りました。
その他養老温泉 ゆせんの里

氏名 /
 役割
生年月日 /
血液型
住所 携帯電話 /
緊急連絡先
山岳保険 /
ココヘリID

This page is generated by Yamareco. - http://www.yamareco.com/