ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yamaonnna4さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 09月 23日 17:24

那須岳

3日目は、那須岳に寄り道して、姥が平からの紅葉の進み具合を見て参りました。 真ん中の写真が姥が平から見た那須岳ですが、ピーク時は、燃え上がるような 真っ赤な紅葉になります。 来週か再来週ぐらいでしょうかねえ?来週はまだ早いかなあ・・・今後の気温にも よりますすかねえ・・・天候不順でもしか
  23   2 
2015年 09月 23日 17:16

不忘山

二日目は、福島のご夫婦と一緒に蔵王連峰にある。不忘山 山頂はガスってて、残念ながら、なかなか晴れてくれませんでしたが(笑) またいつか・・・ お花は、センブリとイワインチンですかねえ?
  4 
2015年 09月 23日 17:13

福島県の五色沼

こんにちは〜シルバーウィークも、本日で終わりの方も多いのではないでしょうか? 今年もお盆あたりから週末の天気がよくなかったので、この連休は、アルプス縦走 などにでかけた方も多かったのではないでしょうか? わたしは、プチ登山とトレッキングをしてきました。 ヤマレコの記録にはのせないので、日
  4 
2015年 08月 03日 23:41登山関連

プチ登山

ご無沙汰しております。 夏山シーズン到来で、今年は、週末の天気の周期がまずまずのようで、 先週と今週末あたりまでは、安定していそうな天気で・・・ みなさん、山計画など立てているのではないでしょうか? わたしはというと、去年は雨に打たれっぱなしの打撃と ちょっと、行きたいと思うルート
  16   4 
2015年 05月 24日 17:39未分類

またしても車が・・・

こんにちは〜 ここのところ毎日暑いですね〜 お花も今年は開花が早いようで・・・・ 山を満喫しているのではないでしょうか? また、車が調子が悪く、入院しました 今年は、おとなしくしてようねって事なのかもしれません 少し落ち着いたので、のんびり
  14   2 
2015年 04月 16日 16:37未分類

お久しぶりです。

みなさまお元気でしょうか? いろいろと思うところがあって、山には、ある時はお花目的で ぼちぼちとのぼっておりますが・・ ヤマレコへのアップは休止中です。 また、気が向いたらアップするかもしれませんが・・・ みなさまのレコは時々拝見させていただいておりますので 楽しみにしていま
  17   2 
2015年 01月 23日 08:47未分類

大阪出張

おはようございます。 昨日より、大阪出張に来ております。 時間が少しあるので、Coffeeタイム 久しぶりに、実の姉と会いましたが、 元気そうで何より。。 本日、任務を終えたら、東京に帰ります。 が、土地勘がないので、迷いっぱなし(笑) 目的地までの目印がなく、似たよう
  17   2