ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nagatenktさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 02月 04日 18:13装備修理レビュー(雪山装備)

MSR(デナリ)ゴム修理

スノーシューのゴムは加水分解により5〜7年で切れます。 モチヅキから取り寄せると8本で6000円以上した記憶があるのでホームセンターのゴム計り売りで修理 。 ゴムは20mm幅厚み2mm(純正はもう少しだけ厚い感触) 8本で3mあれば余裕ですが2m50cm700円を購入しました。 家にベルト用穴あけ
  24 
2023年 06月 22日 09:49未分類レビュー(その他道具・小物)

ヤマレコ うまく動かないことが多い

小秀山の計画で登山開始しようとしたところ、何度も前日の白草山のルートが表示される。登山開始、登山終了を3度ほど繰り返しやっと 本来の小秀山の計画ルートが出てきた。 また公開済みの記録に対して、公開しませんか?とメッセージがくる。残る? なんとかならんのかな? 上記のことがあり、正常になるまで繰り返し
  27   5