ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > trooperさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 08月 18日 05:08未分類

うどん自販機の旅をしよう!

うどん自販機の旅に行って来ました。 群馬県みどり市の丸美屋自販機コーナーに。 人気のてんぷらうどんを食べて来ました😀 美味しかったです😃 ホットサンドも食べてこれば良かったな。 入れ替わりで沢山の人が来ていましたが、丁度人が少ない時あって撮影出来ました。 また食べに行
  69 
2022年 04月 20日 00:43未分類

コチャルメルソウ

昨年変なやつだけどかわいい花がいました。記憶だけで名前が出てこない。 山ともよりコチャルメルソウを探しに行かないかと。すぐに調べてみると何とその花なのです。 やりますね山とも‼️ 高旗山に散歩してからの宝探しとなりました。 実際に会って見るとかなり小さい子でピントが
  31   8 
2021年 12月 20日 21:46未分類レビュー(食料)

サラスパで山飯 白ワインが良かった🍷

サラスパ山飯を食べに大名倉山にやって来ました。 自宅からは南側のみ天気いいので。 サラスパに白ワイン入れたら旨すぎました。簡単お手軽でメスティンの有効活用。 入れるものを変えて日本酒もありです。 参考に動画で見て下さいね! https://youtu.be/hXqI09FANOw
  9   2 
2021年 10月 18日 20:24車中泊

道の駅そうまで車中泊

金曜日に仕事終わってからエブリイワゴンを走らせ『道の駅そうま』に車中泊。 以前自作した梅酒を味見してみました🍷 朝はケチャップライスを作りました🎵 朝の鹿狼山あたりならハイキングできそうかな?と思ったらやはり雨降りでした😅 雨の中ドライブして帰
  31 
2021年 08月 30日 21:14車中泊レビュー(その他道具・小物)

浄土平で車中泊

福島市は浄土平に車中泊しました🎵 我が家はコロナ感染者激増で不要の外出は禁止になりました😅 人と接触しないを約束し夜の浄土平に車中泊し早朝の湿原を散歩して来ました。 一切経山の魔女の瞳は我慢です。 茄子の煮浸しマカロニサラダを自分で作り お酒をいっぱいや
  52   2 
2021年 07月 14日 22:31未分類

車中泊の準備OK?

[[YT:iwKb3Jp3Avc]] エブリーワゴンで車中泊仕様完成しました。 ベッドだけですが・・・。 パーツは2週間前から出来ていたのですが、雨降ったりで 遅くなってしまいました。 あとはコロナ禍次第ですね? でも大丈夫そう??
  48   2 
2021年 05月 20日 20:25未分類レビュー(その他道具・小物)

ミルコーヒー

[[YT:qs8l-ue3iLw]] 山に行きたくても厳しい状況😅 しかたないから相棒のエブリイワゴンの荷室にラゲッジボードを作成したので、コーヒーとホットサンドを焼いて見た🍔ハンバーグ挟んだから美味いのは間違いなし。 早く山に行きたいな!
  37   2