ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > irannuさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 04月 02日 01:10未分類

最近また記録書いてます

4月から、某山岳会に入会しました。 益々山と真剣に向き合うことになりそうです。 それに先立ち、、、自分のレベルアップのためにもちゃんと記録に残そうよ。 と思い、先月からヤマレコ再開しつつあります。 昨年は、自分で登山報告書のフォーマットを作って山行記録を残していましたが... いろいろ
  18 
2016年 03月 14日 15:29未分類

お引越ししました

年度末ですね。4月から就職するため大和町に引越してきました。 七つ森が目の前です。さらに向こうには泉ヶ岳、船形山が見える。 これからここがホームグラウンドになるのかぁとしみじみ... 去年は何だかんだで船形山登らなかったから、今年は船形山たくさん登ろうと思います!! 話変わって、この土日
  18 
2015年 09月 15日 23:17未分類

靭帯がジンジン

前回の大東岳との激戦を終えて、ついに左脚が限界を迎えたみたいです。 昔部活してた時に悪くした靭帯が悪化した模様。 富士山、鳥海山、以東岳と来てるんだから無理もないですねぇ けどなんか自分の限界が見えてしまった感じで若干がっかりしています。まあ治ったらまたガンガン登るけど(・ω・) そして
  16 
2015年 07月 20日 00:28未分類

山料理はじめます

「山頂でお湯を沸かせられるような男になりたい。」 すべてはこの願いから始まったのである... 遂に買った!調理器具一式!笑 PRIMUS LiTech Kettle PRIMUS ULTRA BURNER P-153 欲しかったー、会いたかったー\(^o^)/ 嬉しくってさっきか
  33   2 
2015年 06月 20日 18:37未分類

太白山登山教室

登山に目覚めて7ヶ月になります。初心者なりにこれまでいろんな山に登ってきましたが、これまで正しい歩行技術を学んできていませんでした。 というわけで本日は、いつもお世話になっているアウトドアショップさん主催の登山教室に参加して参りました。in太白山です。2か月ぶり2回目! これまで単独行ばかり
  7 
2015年 06月 13日 21:49未分類レビュー(その他道具・小物)

百名山一筆書き

一昨日届きました、グレートトラバースのDVD。 Tシャツもステッカーも付いてるんだぜ版。この時を待ってた(T_T) さっき全部見終わりました。6時間以上かかった。疲れた(笑) 田中陽希さんの健脚に度肝を抜かれました、凄すぎる。 そして東北野郎の私の知らない世界が凝縮されたDVDでした。
  16 
2015年 04月 27日 01:07未分類

只今就活中

おはようからこんばんは 今週青麻山登山を計画しています。 とは言いつつ、最近就活モードで山離れが進行しております。 とりあえず明日グレトラの本買ってモチベーション上げよう。 けどその前に登らないといけない採用面接という山があります... 気分は10000m級です、生きて帰りたい(・_・
  7