ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > gunjihondaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 06月 04日 09:48未分類

伊勢崎20キロLSD

久しぶりの伊勢崎20キロLSD🏃‍♂️ きつかった💦トレーニングやり直します💦
  1 
2023年 05月 04日 20:00未分類

5月4日 金山トレラン

金山周回トレラン 気持ち良かったです!
2023年 05月 04日 19:58未分類

5月3日 太田市運動公園ウォーキング

膝の痛みが引いたので様子みしました
2023年 05月 01日 12:03未分類

久しぶりのロードトレーニング

少ないGW休日の初日は22キロ4時間20分のロードトレーニング! 久々で疲れましたが良いトレーニングになりました! 7月末までにあと2回はこのコースでトレーニングしようと思います!
2023年 04月 20日 22:32未分類レビュー(シューズ)

NEW相棒 トランゴタワー 履き慣らし

7年履いたトランゴS EVO 去年2回目のソール張替え後.水が侵入してしまうので後継モデルのトランゴタワーを購入し、近くのハイキングコースで2時間の履き慣らしに行って来ました! 安定のフィット感でこのまま使えそうですが、あと1、2回慣らしてから本格的に使いたいと思っています! S EVOは日帰り
  26 
2017年 07月 19日 06:17未分類

まったり宝登山

7/18 宝登山に会社の子たちと行って来ました! 三連休あととあり山では数名の方しかお会いしませんでしたが、帰りに寄った阿左美冷蔵のかき氷屋さんは長蛇の列!でも凄くおいしかったです お昼は秩父の野さかさんで豚どん大盛ネギだく!超〜おいしかったです! 最後に祭りの湯で汗を流して帰りました&#97
  14   2 
2016年 08月 10日 07:51未分類

山行に向けてのトレーニング!

お盆休みに自分にとってはちょっと長めの山行を考えているので平地で22キロのジョギングをしてきました! 朝、5時に出発しようと思いましたが、病み上がりだったので起きられず6時半に自宅から伊勢崎駅までのコースを2回休憩を入れて走ってきました! 終始向かい風でしたが、体温を下げてくれる扇風機みたいでち
  10