ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > RinkoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2011年 10月 10日 23:35大会

生駒縦走チャレンジ登山★トレラン試走会やってみました

企画立案は私ですが、後はすべて初対面の山屋kidekiさんに全てを放り投げて、 今月23日に友人と共に出場予定の【第5回 生駒チャレンジ登山大会】の下見に行って来ました。 走れお山を32k(大会当日は30k)すっげー大変な感じって?    うん。大変でした(;´∀`) でも、とてもイイ練
  5   3 
2011年 09月 19日 01:40大会

第5回生駒チャレンジ登山 〜練習会のお誘い〜

来たる10月23日の生駒チャレンジ登山↓に参加しようと計画中だけど http://sangaku-osaka.com/tokubetu/11/11ikoma/5ikomayoukou.pdf 現在、どのレースにエントリーするか悩み中。うむむ。。。 これまでのお山走行の経験がまだ浅く 最長
  6   9 
2011年 09月 11日 01:03装備レビュー(ウェア)

レインスーツについて

ここ最近の台風の影響で見る奈良・和歌山近辺の土砂災害のニュースに心を痛めつつ、また人間は自然には逆らえないんだなと痛感しております。 と、なんだか深刻な前置きですが、私は所詮、軽登山 しかし、寒暖の激しくなるこれからの時期に向けて 雨風対策を練らないといけない
  4   4 
2011年 08月 19日 22:22装備レビュー(シューズ)

adidas カナディア TR 3 SUMMER W U41633

先日、試着してきましたトレランシューズと地下足袋。 トレランシューズは以前、モンブランで試したのと違い、 今回の履き心地は、流石のadidasだけあって runningへの特化性が強くて軽くて走り安そう〜でlovelyな感じでした。 やはりグリップが普通のランニングシューズと違ってしっか
  5   2 
2011年 08月 10日 23:52装備レビュー(シューズ)

次はトレランシューズか地下足袋か?

ちょっと気になるスポーツ地下足袋。 http://www.uni-work.co.jp/web/tabi/10567/index.html 最近の山登りには、手持ちのランニングシューズでラン初心者として最初に購入した NIKE ズームストラクチャートライアックスが古くなってきたので惜しげも
  10   4