ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > akinomさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 03月 27日 06:47未分類

山イラスト(臨時22)

臨時版の22回目です。 2ヶ月ぶりです。何かとバタバタして、サボってました💦 季節が過ぎるのが早いですよね〜。 桜の花見をする前に、散っちゃいそうです。 今回は、春のお花で、最近見たものを描いてみました。何れもレコアップのトップ写真を参考にしてみました。どうかな?
  94 
2023年 01月 16日 12:30未分類

山イラスト(臨時21)

臨時版の21回目です。 今年も、ちまちまとイラストアップしますので、よろしくお願いします。 すっきりしないお天気が続きますね。比良さんの稜線の雪も、一昨日の雨降りで無くなったかな・・・ 今回は、最近の歩きで「ちと残念な気持ち💦」でまとめてみました。 1枚目
  74   4 
2022年 12月 01日 11:55未分類

山イラスト(臨時20)

臨時版の20回目です。 12月、寒くなりましたね。 寒い朝は、さらに気合いが要りますね💦 本日、滋賀の比良さん稜線は白く化粧しました。 (siga-toshiさんの日記のとおりです💦) 今回は、シルエットでまとめてみました。 レコ写真は、全てスマホ
  95   6 
2022年 11月 20日 15:22未分類

山イラスト(臨時19)

臨時版の19回目です。 最近は、紅葉狩り🍁目的で、お山を歩いてました。 黄緑、黄色、赤、赤紫など、様々な色合いに癒されますね〜🎵 日差しによっても色が変化するのも面白いです。 まだ、しばらくは楽しめますかね🎵 本物(自然)の綺麗さ
  62   4 
2022年 11月 01日 07:52未分類

山イラスト(臨時18)

臨時版の18回目です。 紅葉🍁レコが多くアップされるようになりましたね🎵 紅葉写真を楽しみに拝見してます。 今回は、最近歩いて見たものを適当に描いてみました。 1枚目:飯道山(はんどうさん)ピークから見た、比良さん、琵琶湖、三上山です。爽やかな
  76 
2022年 10月 21日 12:15未分類

山イラスト(臨時17)

臨時版の17回目です。 ハイキングには、良きシーズンになりました。 楽しみな紅葉🍁は、ごそごそしてたら、あっという間に過ぎてしまいますので、積極的に出掛けますかね。 今回は、最近の奈良歩きで、東大寺の立派な建造物を改めて拝見しました。 備忘録として、絵はがき風に描いて
  60   2 
2022年 09月 30日 09:48未分類

山イラスト(臨時16)

臨時版の16回目です。 朝焼け、夕焼けが綺麗に見える季節になりましたね🎵 早起きのおじさんにとっては、朝の楽しみのひとつです。 今回は、最近見たお花と景色から楽しんだものです。 1枚目:比良で見たヤマジノホトトギス(山路の杜鵑草)さん❗ ユ
  66   6