ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > EaglesDesさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2018年 06月 17日 16:45未分類

世界谷地のゼンテイカ

今日17日、ジオガイドの方と一緒に歩いて来ました。今年は良いですよ、お薦めです。
  3 
2016年 04月 16日 18:21未分類

タグのテスト

[b]太字[/b] [d]取り消し線[/d] [d]大地森[/d] タグ、使えなくなったのかな? [quote]ここから引用 [/quote]
2015年 06月 16日 10:21未分類

<蔵王山>噴火警報を解除

解除されました! 河北新報 http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201506/20150616_73025.html 仙台管区気象台 http://www.jma.go.jp/jp/volcano/forecast_02_20150616090042.h
  13   2 
2014年 10月 22日 16:14未分類

山と高原地図 for au

「au スマートパス」で、山と高原地図アプリが使えるようになった。 しかも全地図が無料。 本来であれば¥500円/1エリアが 59 エリアで合計¥29,500円分ですよ! 東北近隣だけでも10エリア位はあるのでありがたい。 さて、いろいろダウンロードして妄想登山に励みますか。
  15   2 
2014年 08月 16日 16:55未分類

キツネノカミソリ

七ツ森自然遊歩道にキツネノカミソリ広場があります。 丁度時期だろうと思い、雨降りでしたが行ってきました。 まぁ、晴天だったら暑すぎておそらく行けないので丁度良かったかも。 薄い橙色の花。 ユリの仲間のようにも思えるがヒガンバナ科。 狐を思わせるオレンジ色と言われているようだけど、そ
  18 
2014年 07月 20日 21:58未分類

途中敗退

ガスが一向に晴れず、雷注意報にビビッて敗退(/_;)
  3 
2014年 07月 16日 20:24未分類

バッジとナイフとナデシコ

先日の泉ヶ岳と秋田駒ヶ岳ではお土産に山バッジを買ってきました。 泉ヶ岳のバッジがあるのは知っていましたが、どこで売っているのかわからず… リフト乗り場で売っていましたよ!盲点でした。 ナイフはビクトリノックスのクラシック・シグネチャー。 アーミーナイフを買うのは30年ぶり! 初めて
  11