ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > TamiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2018年 07月 25日 18:37未分類

超久しぶりです!

皆様お元気ですか?すっかりご無沙汰しているヤマレコ。 初めてアプリ落として久しぶりの昔の山行記録覗いていますが、ヤマレコの進化っぷりに目ん玉飛び出ています 笑 スマホから簡単にアップできるなら、簡単山行記録だけでも再開しようかなー? 今年はパタゴニア歩いたりもしたので、また機会があればアップしようか
  12 
2016年 05月 30日 20:22未分類

Yoga三昧の日曜日@軽井沢

昨日は、軽井沢でTrue Natureというヨガイベントに参加しました! 朝から90分4本勝負!のyogaな1日でした。 ヤマと同じ位気持ち良い疲労でバクスイでした。 ヤマに行けない週末はyogaに行くことが多い私ですが、共通点があるなぁ!と。 やってる間は携帯みない!(リラーックス!)
  11   4 
2016年 05月 27日 06:35未分類

皆さんお元気ですか?

おはようございます! ヤマレコサボり、2年の月日が経過していました(^^;; 相変わらず、ノンビリ山歩きは続けていますが、皆さんお元気でしょうか? 去年はスェーデンの王様の散歩道を歩き、沢デビューで赤木沢!最近は日帰りが多いですが、写真はGW、日光澤温泉でノンビリ、鬼怒沼堪能しました。 懐
  24   2 
2014年 02月 01日 20:34未分類

新宿御苑で、トモエガモ

午後は友人宅に招かれていたので、 朝ヨガ後は新宿御苑に飛来しているトモエガモに会いに行ってきました(^^) いたー! 小さいのね♡コガモ位の大きさです。 沢山のギャラリーがカメラを向けていました。 と、トリ先輩が、上空を見上げました。 ハイタカが旋回していました!
  12   6 
2014年 01月 05日 23:47未分類

本年もよろしくお願い致します(^^)

最近、レコをサボっていますσ(^_^;)が、元気にヤマ歩きを続けています(^^) 皆様も、安全で楽しい山行が出来る2014年となりますように♡ 私の初歩きは実家の裏山、姪っ子s連れて 雪を見るなりテンションあーっぷ! 雪合戦させられました。 てか、あかり、雪、デカ
  24   2 
2013年 09月 23日 20:14トレック

槍ヶ岳〜北穂 イッテキマシタ\(^o^)/

無事下山してきました! 生きててよかったー!!を実感出来た、素晴らしい山行でした 畏敬の念を抱かずにはいられませんでした。 またレコUPしますが、まずは生存確認まで(^^) 北穂から槍ヶ岳の今朝の様子と、 浮かれたオイラの今朝の様子をお届けします もう一枚は北
  19   4 
2013年 09月 20日 21:45未分類

今週も行くことに!リベンジだぁー( ̄^ ̄)ゞ

散々悩んで、アレやコレやを何とかして、 いま、私は、あずさに乗っています(≧∇≦) 二週連続の北アルプスなんて、初体験(^^;; そうだ!Have fun!!! だ 今週こそ、槍➡北穂高に行かせてください、神様! 見つけた方は、気軽に声かけてくださいね〜 :
  14   4