ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > takuto0810さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 06月 08日 16:45観光、散策

日常の日々その5🏞~山中湖~忍野八海散策~☀

 仕事の合間で余暇のひと時~山中湖~忍野八海へ🏞  時間のある休みはお出かけしたい派。行きたかった忍野八海エリアへ散策です😁  山中湖の湖畔で甲州名物「ほうとう鍋」を食べて満足😆  お腹を満たしたら、歩いて世界遺産「忍野八海」の湧き水群の観光。   外
  41 
2023年 07月 03日 21:53キャンプ

日常の日々~その④🔅~アンパンマンとキャンプだホイッホイホイ~🏕️

 家族キャンプのお話しです🏕️  2泊3日伊勢キャンプと名古屋アンパンマンミュージアムへセットで行って来ました🏕️🔅  1歳半の娘ちゃん、近頃アンパンマンが大好き💕 夜、毎日ぬいぐるみを抱いて寝る程の推し活中
  75 
2023年 02月 21日 07:02未分類

日常の日々その3🐤~お散歩は公園へ梅の花を見に行こう🌸

 梅の良い香りが大好きな私。(笑)🌸  毎年この季節に行っている大阪堺市の荒山公園へ行って来ました。💫 ロウ梅~枝垂れ~八重咲きの梅など種類が豊富で梅の花が咲き乱れる入場タダの公園です🌸🙄(笑)  残念ながら時期が少し早く、咲き始めの3
  69 
2023年 01月 10日 12:41未分類

日常の日々その2🐤~🙏初詣は兎の神社🐰~の水仙郷散歩~🌾

 新年明けましておめでとうございます🌄 令和5年が皆さんにとって素晴らしく良い年になりますように💫  さて、家族で初詣に行って来ました🙏今年の干支、兎が遣いの大阪柏原市、恩地神社で神頼み🙏🐰  その足で近くにある、かしわ
  69 
2022年 11月 19日 23:19キャンプ

日常の日々その1🔆~キャンプ場が違った話し🥲~キャンプだホイホイホイッ🏕🍖

初めての日記🙄  家族でキャンプ🏕へ行ってきました💫 1歳のキッズがNHKのキャラクターが大好きで、[おもちゃ王国]とゆぅ遊園地でイベントをやっている情報を入手😎  その[おもちゃ王国]に隣接している[ナチュラルフィールド]とゆぅキャン
  74