ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > w639hiroさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 12月 20日 17:05未分類

半月板損傷

半月板をやってしまい膝が曲がらなくなりました。 明日やっと県立中央病院で診てもらえます。 2週間仕事を休み家でゴロゴロ生活を続け 読書もいいなと思ったり。 しばらくゆっくりしたいと思います。
  1 
2021年 12月 09日 21:08未分類

左手袋見つかる

先日の登山でなくした左手袋。 とてもいいフィット感だったこともあり、他のもので代用したくないな〜と思い昨日仕事を早く終わらせて博労座に探しに行ってきました。 往復約200キロ… まずは車を停めた所を探したけどなし。 風で飛んだかな?と斜面を探したけどなし。 そういえば、観光案内所のトイ
  27   4