ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > misamakoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 07月 06日 21:20未分類

旅人とは

色んなやり方があるであろう旅 でも もう少し考えてやって欲しいな〜 物干し 整理整頓 いつの間にか動物のエサに…… 一昨日から今日までの出来事でした😤😤😤 買い物カゴをそのまま放置したのはなーぜなぁぜ⁉&#
  6 
2022年 12月 14日 15:49未分類

センス無い😅

と、T教官に言われました😅 注文していた アッセンダーとマイクロトラクションを取りに。 そこで使い方をレクチャーしてもらったが、 私はその道具を岩場以外で使うのは初めて。 足で片足でスリングを踏む?押す?ながら、 左手でマイクロトラクションを 右手でアッセンダーを 上下するだ
  14 
2022年 11月 28日 13:24未分類

25.26.27沿岸遠征ピークハント

陸前高田市の氷上山からスタートした 2泊3日のピークハントの旅も無事終了。 去年の今頃は滑っていたが、 今年はまだ滑れるほど雪が降ってはいない。 ならば、今季最後になるかもしれない 車泊のピークハント旅に出ようではないか🚗?? そこで選んだのは氷上山から始める 思い出の沿岸のピ
  12 
2022年 11月 18日 18:46未分類レビュー(書籍)

GETしました📕✨

昨年、八幡平側の管理員をやっているおっちゃんが貸してくれた📖 読み終わって返しちゃった。 また読みたくなった。 同じ山岳会に所属してる叔父2号に聞いたら無かった😢昔、あすなろに入ってた伯父1号86歳に聞いても無かった😢 ますます手元に置いておき
  20