ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tongeさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 05月 27日 02:56徒然

特急のプライド

あれは何時の何処の山やったかな。 まだ若かった頃。 登山道を登ってたわけ。 疲れてきてたんでそろそろ休憩しようかなと思ってたんよ。 そしたらさ。 前方に団体さんがいましてね。 俺の親位の御歳のお父さんお母さん方。 大体20人ぐらいやったかな。 登山道が少し広くなってる所で休憩なさってたわけ
  113   2 
2022年 06月 11日 07:46徒然

勝手に六甲10選

ヤマレコの山リストを見てると。 色んな地域の色んなリストがあるもんやと感心するわけよ。 それだけ色んな地域で愛されている山が多いってことなんやろうけど。 日本百名山や花の百名山はもちろん。 東京里山100選とか津10山とか。 そんなのを見てるとね。 我が地元の六甲山にもこんなリストがあったらど
  151