ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yamanekonyaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 04月 29日 16:50登山以外

サバイバーとして登山再開!?

昨年の急な手術から半年。 術後の投薬加療を3週間おきで6クール行い、 ラストから約1ヶ月が過ぎました。 いわゆる、2人に1人がなるという厄介な病気でした。 今は経過観察期間に入りましたが、 髪の毛はまだ生えはじめたばかり、 足裏の痺れが副作用として残っています。 こんな体調ですが、心はもう元気!
  37 
2021年 11月 20日 15:41登山以外

手術後ですが登山再開OKって言われました♪

先月大きな手術を終えてから一ヶ月が過ぎました。 もう仕事は復活しておりますが、病気以外でも大変なことが起こりました。 我が家の愛猫が、私の退院直後に急に体調が悪化し、そのまま虹の橋の向こう側へ… 自分の病気以上にショックが大きい出来事でした。まだ四十九日も経っていないので、彼女は我が家
  43 
2021年 10月 09日 21:14登山以外

突然の手術が決まっちゃいました

毎日身体動かして、筋トレも少しずつですが頑張って、 身体を作って山に備えるぞ!! …と、毎日励んでいた元気だけが取り柄だったはずの私でしたが… 唐突に大学病院に紹介され、 唐突に開腹手術が決定してしまいました。 うん、手術はなんとなく想像ついてました。 でもこんなに早く?
  71 
2021年 03月 14日 20:29未分類

上級救命講習認定されました!

医療従事者であるにもかかわらず、 イザという時に役立つ資格がなく、モヤモヤしつつ申し訳ない気持ちでいっぱいの私。 夫は山岳救助隊に居ただけあって、救急救命士資格も保持しているみたいだから、 イザ周囲の誰かが何かあれば直ぐに動ける人だけど、 たとえばその夫が倒れたら?夫がいなかったら? &#8230
  32