ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yugaosituさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 09月 16日 18:04ドライブ

GOGo To 山中湖

登山したかったけれど、天候が雨予報。 今朝予定を変更して山中湖へドライブすることに。 富士五湖では山中湖が一番近いことから、今回もつい山中湖へ。 ほうとうと温泉が今回のドライブの目的 小作の豚肉ほうとうが好きで(1写真枚目)いつもここに来ちゃってます(^^) 余談ですが1700円に値上がってました
  20 
2024年 08月 13日 19:28未分類

夏休み 天然温泉

夏休みにつき帰省中です♪ 地元の天然温泉へ行ってきました。 午前中は高崎市にあるガトーフェスタハラダの本社工場へ見学に行き、見学&試食をして、お土産にラスクを買いました。ここのラスクすごく美味しいです😋 昼から京ヶ島天然温泉湯都里へ。今回お初でした。 浴場の天井から『上毛かるた
  24   3 
2024年 08月 04日 07:46

花火大会

8月3日花火厚木鮎祭りの花火を観覧。19時から20時、一万発。 川沿いにチェアを置いて真正面に花火が見えるようにスタンバイ。川沿いだからか風が涼しくて終始心地良かった。昔から花火は大好きで二十代の頃は足を延ばして県外にも観に行っていた。 ちょっと振り返ってみよう 長岡の花火大会、盛大だったけど帰
  16