ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kuniponさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 04月 04日 16:25未分類

馬込川・桜

盛りは過ぎていましたが、まだまだきれいでした。 良い季節🌸
  4 
2022年 02月 20日 12:20未分類

元城町東照宮

先日、出世のご利益で有名なパワースポット、浜松にある元城町東照宮を歩いてきました。 市街地の中にある小さな神社です。 家康が浜松城に移る前に拠点にしていた引馬城の跡地に建てられています。 秀吉とも縁があり、2人の像の間で写真を撮ると出世運が上がるとの触れ込みです。 ご利益はさておき、身近なとこ
  4 
2021年 10月 06日 16:37未分類

金木犀の季節

実家の金木犀が満開でした。良い香り〜 良い季節です。
  1 
2021年 10月 02日 16:29未分類

山、関係ないですが

レジ横に鬼滅のビックリマンチョコ シール集めてた世代としては気になる… で、1つ購入。 で、でたのが煉獄さんと聖フェニックスのコラボシール。なかなかあつい😀 ダイソーのフォトキーホルダーに入れて飾ってみました。
  1 
2021年 09月 24日 23:45未分類

この夏読んだ本

今年の夏は富士山に登っただけで終わってしまった。 そろそろ山登りを再開したい今日この頃🍁
  4 
2021年 05月 18日 15:36未分類

靴を処分

2014年の夏に購入したメレルの登山靴。 履き心地は柔らかく、フィット感も良く低山から高山まで長年重宝してきました。 アイゼンを引っ掛け、靴紐の留め金具が取れてしまった時は修理にだして履き続けてきました。 今回ソールに破れがでてしまったので思い切って処分しました。 修理すればまだ履けたかな&#
  45   2 
2021年 04月 20日 19:06未分類

砂丘

今日は天気も良く、気分転換に中田島砂丘に行ってきました。 浜松に住み始めて10数年が経ちますが初です。 波の音に癒されました。 朝日や夕日の時間帯も良さそうです。
  2