講習/トレーニング

更に「アレ」を採りに行く…😱

2024年05月04日(土) [日帰り]

天候 今日も、めちゃ晴れ☀️だ〜😍
アクセス
いつもの所に何時もの様に駐車🚗…❗️
コース状況/
今熊神社の表参道なので、危険箇所は無いけど…歩き難いワン💧
ワラビ採りはVR❗️GPSログは編集してますワン😄
危険度Maxなので、行かないでね😩
その他周辺情報 何も無い〜💧
もうぉ〜💦 ここで撮らなくても良いんじゃ無いの❗️と、言われても弁解できない、毎度の写真だワンね💦 今日の大岳ちゃまは、ご機嫌だワン💖
何時もの所に駐車🅿️…同じ写真です。しかし、古い写真の使い回しでは無いワンよ😩
では、行ってみよう💨 後ろのドアのガラスに日差しが入り過ぎて撮れないので、後部座席の窓ガラスでパチリ👀
下社の前を通り過ぎた後、あれ…っと気になる物が見えたので、戻ってみると…金剛の滝の不動明王様の写真パネルが貼って有った〜😎 これは、最新版の位置、滝から落下して新たな場所に安置された所の写真だワン😊
さぁ〜登ります💨
定位置に到着。何時もの所に荷物をデポ😍 もう、時期的にも、「アレ」は採れないと思っていたけど、少し採れましたワン💖
さて、時間はワープして、今熊山の頂上に到着〜😎 今日はノーメイクなので、肌の劣化が一段と目立つので、写真は修正❗️
今日は、自宅で昼食なので、ちょっと休んだら下山するワンね😃
本日の収穫を、干して虫さん🐜を追い出す〜😇
と、その時、かぴばらくんが登場😍 こんにちワン😃 ちなみに、かぴばらくん宅のお庭には「アレ」がいっぱい生えてるそうで、無理に採りに行く必要は無いらしい〜😅
ぱぴばらくんが、撮ってくれました💖 しばし、雑談して楽しかったワンね😊 で、一緒に下山する事にしましたワン😁
奥多摩・御岳山を見ているところ…多分💦
何時もと同じ写真を撮ってる所…使い回しの古い写真じゃ無いワンよ😩
これが、その写真…なぁ〜んか、みんな同じだワン😱
五日市の街〜👀
今熊神社下社で、バイバイ👋です、またね〜💨
こんな感じです。
本日の記録〜😃
山行中の気温変化です、良い陽気になったなぁ〜💖
…と、言う事らしい〜😃

トランシーバー(144・430MHz) 高尾山のムササビちゃん スミレ庵のモモちゃん 細引き カラビナ 長袖シャツ ソフトシェル ズボン 靴下 グローブ 日よけ帽子 ザック 行動食 非常食 飲料 ヘッドランプ 予備電池 GPS 筆記用具 ファーストエイドキット 常備薬 携帯 時計 タオル ストック ナイフ カメラ

感想

朝、起きてから、急に「アレ」を採りに行きたくなって…
行っちゃいました😎
もう、今熊山の「アレ」は、終了の時期なので、駄目元だワン😱
軽い運動のつもりで歩きました〜💨

なんとか、少し採れたので、無駄足にならなくて良かったワン😃
頂上で、かぴばらくんとバッタリ遭遇して、楽しいお話も出来たし…