ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Lefty_さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2018年 09月 25日 23:56未分類レビュー(シューズ)

登山靴

登山始めた6年来の相棒スカルパ ゼログラビティ10GTXもソール が剥がれだし底もすり減って来たので そろそろと思いシューズを新調しました 迷ったあげく同じメーカーREBEL GTXに今後はこちらメインで使用予定です。 ゼログラビティはソールを張り替え 交互に大切に履いて行くつもりで
  19 
2016年 06月 04日 09:49未分類

星空撮影(東浪見海岸)

昨夜九十九里、東浪見海岸に星空撮影に 行って来ました。 辺りは真っ暗で波の音が怖かった ですが(笑) 肉眼ではわかりませんでしたが 天の川と流れ星?が写せました!
2016年 02月 15日 01:02未分類

伊勢神宮

左:夫婦岩 中央:赤福、ぜんざい 右:御朱印。右から内宮、外宮、月夜見宮、 二見玉興神社、猿田彦神社、月讀宮、倭姫宮
  3 
2016年 02月 15日 00:57未分類

伊勢神宮(内宮)

12日は、二見興玉神社(夫婦岩)ー内宮ーおかげ横丁・おはらい町ー猿田彦神社 月讀宮ー倭姫宮ー伊勢市駅(帰) 天気は曇ってましたが厳粛な雰囲気があり 平日の為か昨日と違って人も少なく良かったです。 写真は内宮になります。 左:御手洗場 中央:宇治橋からの木除け杭 右:御正宮
  16 
2016年 02月 15日 00:44未分類

伊勢神宮(外宮)

2月11日と12日に伊勢神宮に行きました。 11日は、外宮ー月夜見宮ーおかげ横丁・おはらい町ー内宮ー二見(泊) 祝日とあって混んでました。 写真は外宮になります。 左:御正宮横広場 中央:御正宮 右:多賀宮
  3 
2016年 02月 10日 09:48未分類

平日のスカイツリー(2)

スカイツリーではスターウオーズ関連の展示が多かったです。 お次は、お隣の水族館に行きました。 クラゲやチンアナゴ、ペンギン達を観てきました。 しばらくボンヤリと観て癒されてきました(笑)
2016年 02月 10日 09:24未分類

平日のスカイツリー(1)

昨日、平日のスカイツリーに行って来ました。 平日14:30頃だったのですが、チケット購入に 15分待ちとなってました。 展望は遠くがモヤっとしてました。 左一枚目が展望デッキから見た都庁と東京ドーム 中二枚目が展望回廊のガラス床で 右三枚目が最高到達点箇所です。