ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > berninakeikoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2017年 08月 11日 20:17動画

丹波川本流の動画

私の山行記録「丹波川本流」に動画を追加アップしました。 肝心な手取淵の場面はありません。 ucon 兄さんは講習会の先生やリードで忙しく、また、otafuku ねえさん ikuko ねえさんが同行していないので動画を撮る人も少なく、短い動画になっています。 丹波川本流の記録 https:
  4 
2017年 08月 05日 11:47動画

水根沢谷の動画

先週に行った奥多摩は多摩川水系の水根沢谷の動画をアップしました。 水根沢谷は、奥多摩ではメジャーな沢です。 入渓するパーティが多い沢です。 水と戯れ、みんなで楽しく遊んできました。 他人にはどうでもいいような三部作の40分の動画、誰が最後まで見てくれるのだろうか・・(誰も見ないと思います)
  7 
2017年 07月 20日 13:28山行記録の追加編集

滝口沢右俣の動画(前編・後編)

下山後5日でヤマレコへアップ。 山から帰ったら、疲れていて何もできないよ。山道具の整理をしたら疲労はピークです。風呂へ入って、一杯飲んで終わり。 翌日は仕事だよ。現場仕事はつらいです。 酷暑の中、熱中症寸前でフラフラになり自宅へ帰り着くのです。 翌日も、その翌日も、そんな毎日。 ヤマレコへ
  11 
2017年 07月 04日 18:05山行記録の追加編集

トチメ沢の動画

トチメ沢の動画を追加編集しました。 YouTube では15分以上の動画をアップできない(できるみたいだがアップするのに時間もかかり、めんどうです)みたいで、前編と後編の2本に分けてアップしました。前編・後編で26分程で、無駄な部分もあり、沢登りに興味のない方にはつまらない動画です。 沢登りに興
  5   2 
2017年 05月 07日 14:29山行記録の追加編集

鬼石沢の動画をアップしました

藤嵐沢/大滝沢本流(鬼石沢)の山行記録に動画を追加編集しました。 https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1121783.html YouTube のアップを直接貼れるみたいです。 鬼石沢 berninakeiko ダイジェスト
  7   2 
2017年 04月 07日 13:58未分類

晴れたら山へ『やっぱ、や〜めた』

 ラーメン屋『舎鈴』      桜坂           2014年5月3日 赤岩沢 『仕事空いたから山へ行ってくる』 『いつ帰ってくるの』 『(月曜日から行って)たぶん、金曜日』 【3日(月)弁天沢、4日(火)四町四反ノ沢、5日(水)三角沢、6日(木)二十女沢、7日(金)予備日】と
  20 
2017年 03月 13日 15:28家族

娘の彼氏君が家にやって来た ( ゚Д゚)

「今夜、keiko ○○君のアパートにお泊りだって」 もう夜中の0時を回った頃だったか、かみさんが嬉しそうに言った。 娘の帰宅が遅いのは毎日のことで、仕事柄(大手スーパーのレジ勤務)スーパーが閉店しても売上金の計算やらで退社時刻が遅くなり、いつも日付が変わる頃に帰ってくる。深夜の娘の一人歩き、私
  70   4