HOME > jugglingさんのHP > 日記

最近の日記リスト 全体に公開

2011年 08月 27日 23:40未分類

北海道マラソン

明日は、人生2度目のフルマラソン「北海道マラソン」だ。 意味不明に緊張するな・・・・。 まっ、がんばってサブ4.5を目指そう、うん。 ってか、まずは楽しく走るぞー!!!
  6   2
2011年 08月 05日 00:11未分類

ふと・・・

ふと、自分の山行記録を見てて思った。 雪山、クライミングからの、沢登り。 偏ってるなー。
2011年 01月 16日 22:30未分類

山行計画中

さて、芦別岳も行ったし、リベンジに行きたいところだけれど、 厳冬期のテント泊の経験がないので、さすがに残雪期の日帰りができる時期まで待ちます。 山は逃げませんからー。 で、どうせ厳冬期1泊で行くなら旧道側から北側のキレットやロウソク岩(だっけ?)とかの 難所も越えて、新道から下山したいな
2011年 01月 16日 22:29未分類

なるほど

ヤマコレで初の日記をUPしてみました。 普段はmixiをメインで使ってるので・・・。 山関係の日記は、こっちにも載せるときもあるかなー。
2011年 01月 16日 22:28未分類

NACでフリークライミング

今週も、充実してたな。 月 ジョギング 火 休養 水 ジャグリング 木 芦別岳登山 金 ジャグリング 土 フリークライミング で、今日のことを 昼から2時間だけNACでフリークライミングしてきました。 久しぶりに来た気がする。 今日はズッキーニさんと花京さんと登りました。