ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > dolceさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 01月 15日 23:48未分類

1/15『天女の舞』での落し物

1/15(土) 大峰山系の『天女の舞』付近で HOUDINIのSleepwalkerが落ちていました。 1時間半ほどその場にいたのですが、 持ち主の方がいらっしゃらないようでしたので、 いったん私が持ち帰っております。 お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、 ご連絡くださいま
  18 
2019年 10月 06日 21:36未分類

紅葉シーズンが終わってしまう💦

紅葉シーズン真っ盛り🍁 なのに、お山に行けない日々。 実は2週間前に、山を駆け下りてる時にコケて、手を付いたら・・・ なんと‼手の指を骨折😭😭😭 ※骨粗相症ではありません 突き指だと思って数日湿布貼るだけで放置
  71   20 
2017年 11月 20日 17:08未分類

神戸マラソン走ってきました!

昨日は神戸マラソンで、 3年ぶりに当選したので出走しました♪ 3回目のフルマラソン、出る度に記録を約1時間ほど更新。 今回は速報値で04:40:53でゴール! 大会の1週間前の週末、六甲行った日の夜、体力余ってたから(笑)調子に乗ってジョギングしてたら派手にコケてしまい、左ひざを強打&出
  70   2 
2016年 09月 18日 22:47未分類

足が治らない…><

先日の槍穂縦走中から痛み出した右足。 1週間経っても痛みと腫れがひかない状況。 病院にも行ってませんが というわけで、9/22から予定していた ロングトレイルは中止。 お天気もイマイチ?と思って諦めが ついた矢先に、台風はスピード上げて 通過する予報に変わり、もしや晴
  69   20 
2016年 06月 09日 21:43未分類

伊吹山 利用と保全のローカルルールについて

百名山のひとつであり、非常に人気の山『伊吹山』。 意外と知られていないのが、伊吹山の自然環境を保護するために制定されている『ローカルルール』。 ▼伊吹山 利用と保全のローカルルール http://www.city.maibara.lg.jp/0000005679.html 知らず
  131   8 
2015年 02月 18日 23:29未分類

行きたいところリスト

行きたいところがたくさんあるので、忘れないように覚書 【関西】 ・比良日帰り全縦 ・綿向山〜御在所岳縦走(1泊2日) ・鈴鹿セブンマウンテン(通しじゃなくても) ・鈴鹿の上高地 ・大峰奥駈南部縦走(2泊3日〜3泊4日) ・高島トレイル・大御影山(黄葉) ・
  85   16 
2014年 02月 24日 22:56未分類

山形蔵王に行ってきました!

今月は遊びすぎです、はい。 週末は東京の友達と落ち合って山形蔵王へ! 11月から山形に転勤となった会社の後輩を訪ねるのも兼ねて。 目的1:蔵王温泉をまったり満喫 目的2:樹氷モンスターを見る 目的3:後輩に会う 冬はやっぱり雪見露天風呂に限ります! 酸性の強い蔵王温泉に入るとト
  51   12