ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nagano-usagiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 08月 16日 20:58未分類レビュー(ライト&ヘッドランプ)

ヘッデンでルームランプ

お盆休みには槍ヶ岳山荘さんにお世話になりましたm(_ _)m 雨天もあって私の陣地の大部屋の下段奥は薄暗く荷物の整理もままならず。 そこでヘッデンに水入りプラティパスをのっけてみたら。 あーら💕ステキなルームランプ?になりましたヽ(=´▽`=)ノ 停電時など非常時にも使えますね〜
  20 
2020年 10月 21日 01:02未分類

今年の山行は終了しました

先々週、自宅階段から転落して救急車で運ばれました( ;∀;) 2階から1階までダイブしました。 正面から気持ち良く飛び込んだっぽい。 膝蓋骨骨折 額の裂傷(4針縫合) 顔面の打撲と裂傷多数 両手両足の打撲多数 両足両足の裂傷多数 そしてムチウチ 傷は体の前面だけにあるので、ワンバウンド目でほぼ
  63 
2017年 10月 24日 09:21未分類

今朝の白馬三山

寒いと思ったら、、、 snow
  4 
2017年 09月 17日 14:24未分類

台風の週末はパワーバーを手作り

週末は台風で台無しですね( >Д<;) 次の山行のためにシリアルバーを手作りしてみました。 マシュマロ60gとバター30gを電子レンジでどろどろにしたら、グラノーラと好きなナッツとドライフルーツ計230gを手早くよーく混ぜ、オーブンペーパーに拡げてぎゅうぎゅう押して板状にします。冷めたらカット
  22