ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tobiuo1230さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2013年 08月 12日 21:39未分類

久しぶりで、ビックリ😲

4月の高尾山に行ってから、難聴、めまい、不整脈と体調を崩してしまい 山の事を考えることができない時間を過ごしてきました。 ツアー登山もキャンセルして、このまま山にいけなのかも‥ って思っていましたが徐々に体調も回復して久しぶりに ヤマレコにアクセスしたら、フォローとかフォロワーとか???
  14 
2012年 07月 05日 21:52未分類

山三昧

今年、年女でした。 年が明けたばかりのころは気合が入ってて (毎年思うけど)今年はがんばろうって・・・ なんとなく節目の年だし、北岳行きたいな なんて思っていましたが、そんなスキルはなく 登山ツアーも三泊とかって、日程的に無理な感じのものばかりで 悶々とツアー情報見てたら 富士山なら一泊じゃん!
  7 
2012年 03月 23日 20:55未分類

楽しかった

久しぶりの山登りだし かなり運動不足だし 急に思い立った的だし… ってことで、今年初登山に高尾山に行ってきました。 すごーく楽しかったです。 歩きながら、 わたし、山道歩くの大好きだ〜って心の中で叫んでました。 城山までしか行ったことがなかったけど なんだか調子がいいし、足取りも軽い
  16   2 
2012年 03月 20日 17:19未分類

そろそろ起きなきゃ

去年、筑波山に行ったきりすっかり山から遠ざかってしまいました。 お誕生日に、バリゴのかっちょいい時計貰ったのに 一度も山に連れていってなくて 通勤時間の気温を見たり、飛行機乗って高度図ってみたり・・・ そろそろヤマレコ参考に山行き計画立てなきゃなぁ
  4