ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > green_soraさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2017年 06月 05日 13:58未分類

八ヶ岳さんぽにっき*しらびそ小屋

−イチヨウランとリスくんに会いに− 先週の南ヤツの忘れ物『イチヨウラン』 どうしても見てみたくて、どこかに咲いてないかなとレコで調べてみたら、しらびそ小屋までの素敵なレコを発見!! (cloneさん.masataroさんありがとうございます。) ここは、何度も歩いてるお気に入りの場所
  44   4 
2017年 05月 29日 10:07未分類

はなにっき❀南八ヶ岳

今年も行ってきました* ツクモグザに会いに* 今年は1株以外の開花の情報がなくて早すぎたかなぁとドキドキしながら晴天の南八ヶ岳へ。 稜線まで、思った以上の雪の量でした。 けど、頑張ったごほうびにあの子は待っていてくれました❀ 昨年より株数は少なかったものの、赤岳をバックに
  30   2 
2016年 07月 14日 19:17未分類

念願の雷鳥くん*

先日、火打山へ行ってきました♪ ついに5年越しの願いが叶った日になりました。 ずっと、会いたかった雷鳥さん 燕、常念岳、蝶ヶ岳、奥穂高、白峰三山、唐松、白馬など出会える山域に行くもなかなか会えない( ω-、)ライチョー 梅雨の時期の火打山*お花目当てのテント泊*雨は覚悟!もしかしたら雷鳥
  40