ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > alsoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 04月 26日 21:59ヤマレコレビュー(精密機器)

ヤマレコの山行時間ずれてるぞ問題

存じてる方もいるかもしれないのですが、日跨ぎロング山行されている方は 知っていて損はないかなぁと。 GPSとヤマレコの山行記録において時間の乖離がある状態について 原因と対応方法について山ノートにて記載してみました。 https://www.yamareco.com/module
  41   1 
2022年 06月 11日 10:04未分類

※お知らせ

冬季アイスクライミングの山行をアップしました。 情報量自体が少なく、また参考記録としても役に立たないものが多いため レコは控えていたのですが自身の忘備録的な意味合いとしてアップすることにしました。 フォローしてくださっている方や友達の方は、タイムラインが僕の記録で埋まってしまい大変申し訳あ
  66   4 
2021年 03月 25日 15:31未分類レビュー(書籍)

ランドネに掲載されました

昨日発売されたランドネ2021年5月号にて、 インスタグラマーをリレー形式で紹介するページがあるのですが今回自分が掲載されることとなりました( ノД`) もしよかったら見てくださいませm(__)m
  85   4