ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mimimi333さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2016年 01月 28日 22:00うさぎ

ザックをかじられた!

ちょっと目を離している隙に、ザックのスライダー部分をかじられてしまいました。 犯人は、この子! 置いておいた私が悪い(T_T) ちょっと不便なので、紐で対応しよう。 うさぎの歯は鋭くて、ひと噛みで結構いってしまいます。 過去の被害は、充電器のコード、イヤホン、服等いっぱい!! 置いておい
  88   6 
2016年 01月 25日 22:08富士山

通勤時のお気に入りスポット

毎朝、会社の最寄り駅を使わずに、いつも1駅先か、1駅前で下車して散歩しながら通勤しています。 数ヶ月前にたまたま通った道の見通しが良くて、富士山、丹沢、多摩方面の山がよく見える穴場を見つけてしまいました。 見つけた時はもう、興奮が押さえられなかった!職場の人にこの気持ちを伝えても分かってもらえな
  42