ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > MonPetitさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 06月 18日 17:21

温泉町の歓楽街で

温泉町の歓楽街の路地で ネコが車にはねられているのを見ました。 山歩きを終え立ち寄った銭湯の 建物の写真を撮ろうと路地を回りこんだ時 道の先のなんだかざわめいている様子の方に目をやると 狭い路地をふさぐように車が一台止まっていて タイヤの横にネコが一匹横たわっていたのでした。 ネコ
  6 
2015年 05月 22日 20:26

「お気を付けて」

先日、バスに乗って山歩きに行きました。 初めて登る山、初めて乗る路線。 調べていたバス停に着き降りようとする私に 運転手さんが「お気を付けて!」と言って下さったのでした。 それまで他のお客さんには「ありがとうございました」と 声かけしていた運転手さんが 明らかにこれから山に登るん
  54   2 
2015年 04月 20日 23:15おみやげ

北九州空港みやげ

2015年4月5日 東京に戻る弟を見送りに行った北九州空港で買った 「合格・必勝間違いなっしー」♪ ただ、同じ福岡県内とはいえ 福岡・太宰府エリアみやげなので 北九州バージョンも欲しい!!と強く思った。
  2 
2015年 04月 16日 20:45おみやげ

秋田みやげ

2015年3月28日 秋田の出張から帰ってきたパパからのおみやげ♪
  2 
2015年 04月 14日 00:22

一年

去年4月19日にJRウォーキングで皿倉山に登ってから始まった私の山歩き! もうすぐ一年が経とうとしています。 一年前、すごく敷居が高そうだった登山用品の専門店に恐る恐る入り 「あのー。。山に登ってみたいんですけど  とりあえず何をどうしたらいいのかさっぱりわかりません」と 店員さんをつ
  22 
2015年 04月 12日 23:08おみやげ

岡山みやげ

2015年3月23日〜25日 尾道・倉敷・岡山を娘と二人旅行した時のおみやげ♪
  3 
2015年 04月 12日 01:43おみやげ

京都みやげ

2015年3月2日〜5日 春休みに友達と京都へ行った娘からのおみやげ♪
  4