ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > beakさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 06月 20日 08:29イベント♪

大山登山 2018.11.11記録。

年に数回お出かけしてる友人が大山に登りたいと 言うので行って来ました(^3^)/ 当日は晴天になり気圧腺も360度繋がって 見れるし最高の山行きでした♪ 友人は初めて大山に登れたと 大変喜んでました(*^.^*) スタート6:04 行者谷分かれ7:20 避難小屋7:47 山頂
  12 
2017年 05月 21日 22:13サイクリング

☆爆老隊がゆく♪とびしま海道 2017

今年でとびしま海道のサイクリングイベントは 3回目となりました♪ 今回はサイクリスト3名+ギャラリー2名+新キャラ 爆ちゃんを加えて大成功に終えることができました。 予報の天気も曇りから晴れになってくれて最高の 1日を過ごせ皆様に感謝です\(^o^)/ [[YT:Bi74qEKNt
  8 
2017年 01月 03日 06:51サイクリング

2017 明けましておめでとうございます(*^^*)

[[YT:Trpzj1YUOKI]] 新春を迎え新しい年がスタート♪ 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 旧年中はたくさん訪問してくださり 有り難うございました(^o^) 今年の正月はお休みがまとめて取れたので ゆっくり過ごそうと思いましたが、いつもの 様に体を動かさない
  14   2 
2016年 11月 23日 22:29ペット

家族の紹介です(*^^*)

[[YT:Zz2-Ub9tTHw]] 初代犬pepeくん♪2000.1.26〜2014.5.20 2代目 atomくん♪2001.12.4〜2016.5.24 亡くなった時はとても悲しい思いをしました。 たくさんの思い出を有り難う♪ 動物は飼わないと思っていましたが捨て猫が 1匹
  18 
2016年 09月 16日 22:02ダムカード

ダムカード

ダムカード 国土交通省及び独立行政法人水資源機構が管理 するダムで配布されているカード式のパンフレットである。 ダムのことをより知って頂くため平成19年度より 配布されてます。 現在集めたカード枚数は40枚です♪ 2006年に行われたDVD「
  31   4 
2016年 07月 13日 09:19イベント♪

捜索願い!

2016に入って初めての山行き♪ 昨年末には多忙により帯状疱疹になり 1月一杯は静養期間でした。 なかなか爆老隊での山行きイベントが 組めないなか5月GW明けより愛媛県松山 へ長期出張となりました。 山行きも諦めていましたが縁あって 松山の方々と7月10日 剣山へ行く事
  29 
2016年 04月 14日 07:59マンホール

マンホールカード始まる!

2016年4月1日より日本全国の28の自治体より 30種類(各2000枚)のマンホールカードが無理配布 されました。 マンホールファンは喜ばしことでしょう♪ 入手できたのは倉敷マンホールカード。 倉敷美観地区より北側の鶴形山にある 阿智神社本殿の裏手の『阿智の藤』が モチー
  38   4