ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > arakanさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2012年 07月 16日 09:50未分類

岩木山

岩木山、八甲田、八幡平と行ってきた。 霧で見通し最悪、強風ののため、ガイドは躊躇してたけど、何とか頂上まで 八甲田で写真撮ろうとしてのぼりで下まで転んでしっまった。 注意力散漫はいけないな。 八幡平は花が沢山。
  3 
2012年 04月 09日 03:42未分類

天城山

行ってきました。晴れてはいたんだけど 富士山は隠れてました。 伊東方面土肥方面はよく見えるスポットがりました。
  6 
2012年 03月 26日 10:36未分類

からし菜摘みに

昨日は栃木で試合の予定でエントリーも済ませてあったんだけど 相方の不調で急遽キャンセルに 吉川の土手で芥子菜摘みを まだ、虫もついてなくておいしそう。 でも之が最後かな?
  3 
2012年 03月 24日 14:11未分類

パスポート

前回のが2年前に一回も使わないで切れてた。 昨日申請したので30日過ぎにはもらえるらしい。 この倶楽部も国際的になったもので、 台湾への山行きが出来そうで楽しみだ。 その節はいろいろお世話になります。 個人山行きを計画したので、 ・・・・・・ お待ちします。
  4 
2012年 02月 21日 15:08未分類

はんたま

日帰りバスツアーでした。明神岳の後ろ(鶏鳥山方面)は見えません。 男体山らしきものは見えました。
  3 
2012年 02月 16日 10:06未分類

ふじぱら

25アニバーサリーの富士見パノラミックスノーリゾートに行きました。冬山は綺麗だね。山頂駅からスノーシューで入笠山へのトレッキングもやってみたかったけど、体力と時間がなかった。
  3 
2011年 11月 19日 17:04未分類

高水三山

27日は藤沢での試合をエントリーしたあったんだけど、急に相棒の仕事の都合でいけなくなりそうなんで、こちらに予定を変更することができそうだ。倶楽部の入会は一番早かったのに、なかなか参加できなくて、やっとみんなに会えそうで楽しみだ。
  3