ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > take333さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 03月 03日 15:31未分類

初めて当たった(^^)

宅急便で荷物が届いたが、秋田県の株式会社とりみ様からのお届け物。はて?記憶に無い。ただ宛先は私で間違い無いので、開封してみると、モンベルフレンドフェアご当地クイズ当選とある。これまでの人生?くじ運も悪く、ビンゴでさえも景品を当てた記憶が無い私にとっては、景品が送られてきたとは想像つかず、、無茶苦茶う
  37 
2023年 01月 31日 20:42未分類

モンベル 、フレンドリーフェア2023

モンベル 、フレンドリーフェアのお得な格安アウトレット品は、いつも眺めてる間に売り切れるため、今回は欲しいものを事前にリストアップ。それでも開催と同時にアクセス集中して画面フリーズ、、大容量リュックやツェルトには届かなかったが、念願の厳冬期用シューズをゲット(^^) タイムアップで一旦諦め、翌日も
  61 
2023年 01月 31日 09:18未分類

「2023年に登りたい山を宣言しよう!」散々迷ったあげく ^^;

年初に目標を立てることは嫌いでは無く、これまでも年間読書100冊、映画鑑賞100本などやってきた。年間100登山は、コロナで一旦激減したものの昨年2022は98登山まで回復でもう一息。今年の目標を考えてたらもってこいの「2023年に登りたい山を宣言しよう!」キャンペーンを知り乗っかることに。でも登り
  28   2 
2022年 08月 02日 17:07未分類

モンベル、フレンドリーフェア

モンベル大好きなモンベラーは、その昔?正月は福袋が楽しみで、開店前から並んだり、フレンドリーフェアでは、山積みになった訳あり商品からお買い得品を探すのが、定期イベントだったのですが、昨今のコロナ禍で、イベントはオンライン化され、致し方無いのですが、少し寂しく思ってました。また特にフレンドリーフェアの
  51   2 
2022年 07月 21日 09:21未分類

大多摩30座コンプ?!

なにげにヤマレコ見てたら、大多摩30座コンプリートしてる(^^) コロナ禍から単身赴任解除で関西に戻る前は、数年東京に居て、関東の山々を楽しんでましたが、関西に戻るの決まってから、地元?多摩百だけは登りきりたいと頑張り、甲斐あって完登しました。特に奥多摩は大のお気に入りで、東京なのに大自然で人も少
  39 
2022年 04月 03日 15:49未分類

ヤマレコ号

数年前の単身赴任を機に、一度手放したマイカー。単身赴任解除で戻ったので山登りの相棒となる車を探す。四駆のワンボックスで車中泊も楽しみながら、、夢は広がりニヤニヤ(^^) でも実際に購入したのは、娘が免許取得したこともあり軽の乗用車^^; 危うくアイボリー系の色にされそうなのはささやかな抵抗でパー
  38   4 
2022年 01月 09日 13:56未分類

雪かき手伝い

先輩がギックリ腰で雪かきヘルプを受けて長野遠征(^^) 三連休は好天に恵まれたらしく、一日目で、ほぼ作業完了。ビール片手に山を眺めてご機嫌です。でも、やっぱり登りたいかな^^; 今年は、スノーシューをゲットせねば(^^)
  6