ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kok555さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 01月 21日 16:34未分類レビュー(雪山装備)

雪山ツェルト泊

一応、忘れないようにメモ 会の雪訓で個人的にツェルト泊してみた。 雪を掘り下げて雪ブロック積んで半雪洞みたくしようと思ってましたが 八ヶ岳の雪質はサラサラでちょっと無理でした。 掘り下げたところで横は雪に埋めてツエルト張った。 ザックをマット替わりにして シュラフカバー、半シュラフ
  9   1 
2018年 12月 28日 01:43未分類

今年の反省

良かったことも悪かったこともありました。 反省というか、気をつけようと思ったことを忘れないようにメモ 良かったこと ・何回かはバリエーションでリーダーとして行けた。まぁメンバーに恵まれてたのもありますが。いい経験にはなったかな? ・所属してる会の人たちと去年よりも関われた。 あまり
  7 
2018年 03月 23日 00:33未分類

いきたいところ

例会で沢の話がちょろっとでたので 自分的に行きたい(行ってみたい)ところをメモしてみます。 ・海沢川上部 2級 ・唐松谷 2級下 ・西ゼン 2級上 ・笹穴沢 2級上 ・シレイ沢 3級下 シレイ沢と笹穴沢はもっと頑張んないときついですかね・・? とりあえず、体力つけるようがんばろう :
  11   2 
2018年 03月 09日 01:16未分類

日記というか自分への忠告ぽいもの

別に自分の体重とか、その辺は興味ないでしょうけど。。 一応、自分自身のためにメモしとくってことで・・ 最近太った!少しは落としましたが。。 1~2年前は60kg前後で体脂肪11%位とかだったような・・ ボルダーに関しては今よりその時の方が登れてたなぁ。。 今、だいたい64〜65kgで体
  30 
2017年 10月 13日 02:28未分類

じむとれとか

反省っぽいこと。 あいかわらず、リードだと登れないなー うまい人に、もっと省エネでのぼらないとと言われました。(要するに足をちゃんとつかえてない) いつまでたっても言われるなぁ。。 自分の場合、 リーチもないわけじゃないし 重いわけでもないし(もう少し絞れるとは思うけど) 体も硬い
  8 
2017年 09月 01日 00:18未分類

8/31 じむとれ

先週は休んだんだっけ・・? あまり記憶にないですが、なんとなく久々な感じでした。 今日は夕飯なしだったので、コンビニのハンバーガー食ったら なんか気持ち悪くなった。。。 そんな訳で今日はトップロープだけでおしまい。 TRなら11a、11bも安定してきたかも・・という手ごたえはあるんです
  5   1 
2017年 08月 18日 02:10未分類

8/17

今月毎日雨降ってますねー 忙しくて山とか行ってる場合ではなかったですけど。 うーん。。 でも、若いときにサーフィンやってた時は忙しくてもお金なくても 寝ないで海いって飯も軽量化だ!と強がってバナナ1本だけとかでも頑張ってたなぁ・・今より体力もあったからできたんだろうけど。。と、物置整理し
  3