ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > NobTakahashiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2014年 12月 15日 10:43スナップショット

山梨さようなら

とうとう山梨を去る日を間近に向かえ、 一度はゆっくり見てみたかった塩山駅周辺のワイナリーをめぐってきました。 山々を眺め、思い出に浸りながらのそれぞれに趣きのあるワイナリー。 自然豊かな風景を目に焼きつけ、またいつの日かと心に秘め、 せっせと山梨ワインを買いだめしてきました。
  18 
2014年 12月 03日 09:48スナップショット

霜柱

八ヶ岳南嶺のはずれ、山梨県北杜市大泉町の日常に霜柱の季節がやってきました。 初めて見たときには、草に露が付き凍っているのかと思うほど成長?していて、 それが全て霜柱で土から出ているのかと気がついたときにはびっくりしました。
2014年 11月 27日 10:23スナップショット

今日の風景

今朝はとても空気が澄んでいるため、会社への道のりの風景に心奪われました。 見えているのは山梨県北杜市近辺から見えている南アルプス方面の風景。 山頂の冠雪と晩秋のコントラストの美しさ最高
  2