ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > fuwakoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 09月 02日 01:34ひとりごと

ちょう久々(゚∀゚)

最後の日記から何年? 相変わらず山には登っています。 次の山なんか考える暇もないほど ガッツリ詰まっています。 でも、そろそろ夏山シーズンも終わり・・・ そして、資金も底をつきました・・・ ので、今月は2回しか行けません(>_<) インターバル長すぎて悶絶ものです。 先週は白馬へ
  8 
2013年 02月 16日 21:17日記

日光雲竜渓谷♪

きのう、ツアーで雲竜渓谷に行って来ました。 3年前ですかねぇ、ヤマケイで見て以来 ずっとあこがれ続けてきた場所です。 今年の氷の出来はイマイチということでしたが それでも大迫力でした(・∀・) 先日の暖気で2本くらい氷柱が崩壊してましたけど。 きのうも暖気で、雪も降っていたので
  4 
2012年 09月 28日 22:50ひとりごと

台風(>_<)

ぢつは。 30日に上高地に泊まって 1日に涸沢小屋に泊まって 2日に下山 という緩いけど初めての1人山行の予定だったんですけど 台風がくるというぢゃないですか!!!Σ(゚д゚lll) 今、猛烈に困っています・・・・ 台風消えないかなぁ・・・・
  7 
2012年 09月 17日 02:11日記

蝶ヶ岳♪

ついに! 憧れの北アルプス、憧れの蝶ヶ岳に登って来ました♪ 天気も良くて、山々がバッチリ見えました。 槍・穂高はもちろん、 富士山や妙高まで・・・・ ツアーじゃなかったら日が昇りきるまでずっと コーヒーでも飲みながら眺めて居たかった。
2012年 08月 14日 01:06ひとりごと

ゆめのあと。

富士山から帰って来て 次の山を考えています。 ほかにもやるべきことがいっぱいあるのに ずっと妄想モードw それにしても、 上のほうなんかホントに辛くて苦しいのに どうして降りてきたら また登りたくなるんだろう、富士山て。 夕方、犬といつもの海に散歩しましたが 今日は
  10 
2012年 08月 12日 23:38日記

富士山でのお買い物

2度目の富士登山。 富士宮の浅間さまにお参りして (御朱印帳、あれほど持って行こうと 誓っていたのに忘れました・・・ もう一度来いってことですか?そうですかw) で、手ぬぐいとお守りステッカー購入。 登山ステッキでもPCの裏でも車でも・・・・と 書いてあったけどどこに貼ろうかな。
  4 
2012年 07月 29日 20:39ひとりごと

はるかな尾瀬・・・

尾瀬に行きたいんです。 去年と今年、 「尾瀬日帰りハイキング4時間滞在」 っていうツアーで行ったんですけどね 足りないし・・・・ 4時間で鳩待峠から牛首分岐往復とかムリだし そこまで行けたところでどうなの?? って気もするし。 とりあえず山ノ鼻で花豆ソフト食って 鳩待峠に早
  13