ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > riekoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2014年 08月 02日 10:25未分類

夏野菜は美味しい^^鉄平トリミングして男前になる^^

台風の影響で今年のゴーヤはだめかと思ったが、何とか持ち直し このところ沢山収穫できます。つくだ煮も美味しい。苦手な私も佃煮は食べます 鉄平もゆでたゴーヤ好きですよ 7月30日にやっと、浜松のブリーダーさんとこに、トリミングに行きました。3時間鉄平も我慢の時間。嫌がります。私
  17   1 
2014年 01月 22日 15:58未分類

寒い日はジム・暖かくなるのを待ちます。

クライミングばかりです。 正月も、伊豆。河又と暖かいところに出かけています。 なかなか写真撮らないので記録も載せていません。 元気に岩を登っています。
  5 
2013年 12月 26日 14:19未分類

楽しいクライミング

今年は山歩きもせずに、ひたすらクライミングに専念しています。 随分岩から離れていましたが、それでも少しづつ体も慣れてきて楽しみがぐっと上がりました。 今日から伊豆の城山へクライミングへ行きます。気楽に4日くらいまでには戻ってきます。鉄平は退屈ですが、それでも朝・晩散歩して遊びます。 写真はお気
  17 
2013年 12月 11日 20:19未分類

紅葉きれい

いつもの散歩コースも紅葉がきれいです。 鉄平も自由に動けて楽しそうです。
  4 
2013年 11月 21日 16:32未分類

元気な鉄平

今年もきれいに紅葉してきました。 いつもの散歩道・・・京が峰も紅葉が始まりました。
  4 
2013年 10月 03日 09:23未分類

楽しんできましたバックストリートボーイズ

良かったですね。期待以上でした。5人が白のスースを着て現れた時最高です。今年のサマソニに行きたかったんですが(メタリカに会いたかった^^)暑さを考えると・・・息子が大阪2日間行き、Tシャツを買ってきてもらいました。 旦那さんと毎年ライブ行くんですが、リンキンは私が好きで2年前のガイシに行きました。
  10   2 
2013年 09月 30日 09:07未分類

いよいよクライミング・きのこの名前わからない^^

お盆明けから天気が悪く、岩登りができませんでしたが、先週から素晴らしい天気に、鳳来も人が集まってきました。人が少ない岩場を捜してのんびりとクライミングを楽しみました。 オレンジロックです。だれもいません^^ キノコもなんだろう。
  4   3