ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > crosspatchさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 05月 23日 16:31未分類

シロヤシオ

シロヤシオを見に檜洞丸へ 北尾根は見ごろ ツツジ新道はちょっと少なめ 写真はすべて北尾根です 少しレコをまとめなくては
  3 
2014年 06月 21日 19:24未分類

今週末は休足

最近、自転車と山行が多かったので 明日は天気も悪そうだし 今日は会社の先輩とバイクで真鶴まで釣りにやってきた 釣果がないとよけいに 対岸の山に登りたくなるのであった。 箱根方面かな? まぁ、良い休足日になりました。
  2 
2014年 03月 12日 22:54未分類

遠い記憶

20年以上前 会社の大先輩にスキーによく連れて行ってもらいました その頃、自分は滑る事しか興味がなかったけど 今になってみると当時の大先輩の気持ちが少し理解出来る様な気がする 山の景色や雰囲気をぞんぶんに楽しみながら滑っていたのだろうと。 亡くなって数年経つけどゲレンデに立つ
  13