ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kurotamaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2011年 06月 30日 21:23未分類

わびすけ

山とは関係ないのですが あの”わびすけ”が、本日閉店したそうです。 とてもさびしい気分です。 http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201106290018.html
  1 
2011年 05月 15日 22:47未分類

山に行って、魚を食べる

会社の山好きのメンバーと車で富士山の南にある、愛鷹山系の越前岳に 登ってきました。 快晴で目の前に富士山を眺めつつ、山桜もちょうど見ごろ。 渡る風は、五月のすがすがしく気持ちのいい風。 山頂では富士山側には残雪をいだいた南アルプスの山々、反対側には 駿河湾に伊豆半島が見渡せ、 話
  1   1 
2011年 05月 08日 13:13未分類

G.W.も終わりですね。

大阪に帰省した5月4日に、友人に誘われて大峰山系の釈迦が岳に登ってきました。 天気は晴天、登山口の峠の駐車場についた時はすでに車が20台くらい止まっていて、人気の山なんだなと思いました。 気持ちのよい5月の風を感じながら登ること2時間ほどで頂上に。残念?ながらここにも山ガールと呼ばれる方
  2 
2011年 02月 20日 17:48未分類

鍋割山で鍋焼きうどん

昨日、丹沢の鍋割山に会社の人4名(内山ガール2名)と行ってきました。 先週横浜でも雪が積もったのですが、以外と雪が少なくアイゼンも使わずじまい。 でも山頂の鍋割山荘の鍋焼きうどんとビールは最高でした!
  2