ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > vega1000さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 06月 04日 18:34未分類

野草園

シラン、サイハイラン、ルリニワゼキショウ。シランは傷み始め。
  1 
2024年 05月 14日 17:57未分類

野草園

そろそろアツモリソウの時期。でも今年は株が小さくて、咲かないかも…とのお話。
  7   2 
2024年 05月 08日 15:55未分類

泉ヶ岳 表コース

コーヒーを飲みに、1月以来ご無沙汰の泉ヶ岳へ。山頂には遠足のちびっ子たち。ドウダンツツジの開花はまだまだこれから。
  5 
2024年 05月 07日 18:52未分類

小雨の野草園

閉園前に偵察。ハンカチノキの花はほぼ終了。
  4 
2024年 04月 29日 20:40未分類

寒風山

アオノ背の山名板が行方不明。バッケ採りのタイミングを逃した orz 倒木の処理をヤマッピユーザーのまっすぐさんがしてくださいました。多謝。
  8 
2024年 04月 26日 15:24未分類

クマガイソウの季節

野草園は4月とは思えない陽気。園内に亜炭の採掘坑跡があることを知る。
  6 
2024年 04月 17日 20:11未分類

撫倉山付近の偵察

モカモアさん、水曜だけでなく木曜も定休日なのね。ただし祝日は営業と。
  5