ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > take77さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2018年 06月 20日 17:11お散歩

☂☂☂マ−クばっかり☂・・・でも!一日楽しんできました(^-^)/

先週(6/16土曜日)は南ア山系の某川(沢)に水遊びの予定でしたが! 予定前週末から長野飯田方面は☂マ−クばっかりということで早々と中止にしちゃいましたが(まっ!予定前日も雨が降っていたので中止は正解かな・・・南ア周辺の川(沢)はちょとの雨でも怖い思いをしちゃうしねぇ〜 [[sweat
  49 
2018年 06月 18日 12:57未分類

津久井城山城跡公園!ちょい散歩(^-^)/

今日(6/17日曜)は午後からのんびりと津久井公園に散歩に行ってきました♪ 午前中の用事を済ませていたらお昼を過ぎちゃったので(´∀`*) 津久井城山城跡公園↓ http://www.kanagawa-park.or.jp/tsukuikoshiroyama/ 昨日の雨でアジサイの花
  44 
2018年 05月 21日 13:50釣り遊び

予想外の雨量と風&激寒で・・・泣く(笑)

5/19(土曜日)前夜発で沢釣りの相棒を連れて伊那&木曽方面の渓流魚に逢いに行ってきました・・・・が! 現地に近づくにつれ予想していたより雨の量が・・・って! 諏訪に入ってから下道で現地に向かう途中の各峠道では前が見えないくらいの豪雨(権兵衛トンネル木曽側ではパトカ−も待機していた)( ̄◇ ̄
  57 
2018年 05月 14日 09:05未分類

雨になっちゃいましたねぇ〜〜☂(雨の日スポットかな?)

(5/13日曜日)空模様がもつのであれば午後からお散歩かな?なんて思ってみたけど✿ 意外に早くから雨がポツリポツリと☂膝も痛いし(笑)雨具を着てまでもねぇ〜なんて思い今日はこんな所に行ってきました。 飯能にある「埼玉 生活の木 薬香草園 メディカルハーブガーデン
  53 
2018年 05月 01日 22:52未分類

前日(4/29)は花三昧✿・・・翌日(4/30)は花より団子??(笑)

4/29(日曜日)は久しぶり(一年ぶり)に高尾花仲間とのコラボ! 一日びっしりと裏・奥高尾方面を今が旬の花を探しながらお散歩をしてきました・・・記録は↓↓ https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1442118.html 翌4/30
  49 
2018年 04月 17日 17:38未分類

最近!スミレにハマってます✿

こんな本を買っちゃいました♪ 群馬県は関東地方一のスミレの宝庫 って・・・今!スミレにハマってます 正確に言うと以前よりかなり! 純粋種も多く魅力ですが・・・いろんな交雑種も多く! 探し見る楽しみが尽きなそうです。 今週末も群馬方面に行
  85 
2018年 03月 21日 22:52未分類

雪かぁ〜〜!寒かったけどのんびりと沢で遊ぶ<°)))彡

今日は本当に雪が降っちゃいましたね☃ 先日18日にお墓参りに行く予定でしたが! 予定が立たず( ̄◇ ̄;)丹沢方面にお散歩に行っちゃいましたが✿ 本日行くことにとも思いましたが雪予報のため今回も断念゚(゚´Д`゚)゚ と・・・いうことで家にいてもねェ〜〜〜 :
  66